メモ帳

オタの心のメモ帳。好きにうもれて生きてたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

『五線譜のたすき』 感想

さ て 秋ツアーの感想記事で触れなかった20周年記念曲『五線譜のたすき』についての感想。 触れなかった20周年記念曲『五線譜のたすき』なのだけど、とりあえず保留にしたい。 OG登場で興奮してて色々頭の中混乱してたと思う。大事な音が聞こえなかったのか…

秋ツアー武道館の感想

2017年11月21日、武道館で行われた『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』に行ってきました。 その感想です。セットリストのネタバレ含みますので注意。 勢いでかくので読みにくいのはすみません。 もうね、一…

ファラオの墓(砂漠の月編)感想

6月3日の夜公演のファラオの墓(砂漠の月編)を見に行ってきちゃいマリタ。 少し時間が経ってしまったので新鮮な感想ではないけれど思い出しつつ。 原作は読んでいないし、ストーリーはファラオの墓ナビで見ただけの状況で見に行った。ネタバレ注意!! とりあ…

くどぅー卒業するって

モーニング娘。'17およびハロプロから工藤遥ちゃん(くどぅー・どぅー)が卒業すると発表された。モーニング娘。'17 工藤遥に関するお知らせ ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ameblo.jp またまたバイト中にその情報を把握したため頭…

2016カウントダウンコンサートに行ってきた

『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016~GOOD BYE & HELLO!』に行ってきた。その感想ツイートのまとめ。2016カウコン感想 - Curated tweets by mmk2674 とにかく一般席一階は男性が多かったと思う。自分が入ったことがあるのがハロコンファミ席と娘コンぐ…