メモ帳

オタの心のメモ帳。好きにうもれて生きてたい。

1998展に行ってきた話(画像多数注意)

かのんちゃんの卒コン前日に1998展に行ってきました。

今更ですがその感想。


 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmk_mmk:20160612025627j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611164647j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611164901j:plain

見よ!!この細かさ!!愛情溢れまくってるぅ!!!

f:id:mmk_mmk:20160611165038j:plain

 

次にとうほうださんの作品

f:id:mmk_mmk:20160611165041j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611165119j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611165147j:plain

 

なんだかとても3人らしくって素敵だと思った。

f:id:mmk_mmk:20160611165046j:plain

前からみても良いけど横からみるとまたいいの。

未来のかのんちゃんはきっとこんなふうに目の前の人を真っ直ぐ見つめて笑顔にしてるんだろうなと思った。

卒コン前日に見たら泣くよね。そして卒コンの最中に思い出して泣いた。

色々な角度からみて色々な感情が湧くから素敵だなと思った。

 

TLでいつもニヤニヤさせてくれるむーさんの作品

f:id:mmk_mmk:20160611165221j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611165234j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611165235j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611165243j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611165246j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611165249j:plain

写真の撮りかたが下手すぎてつらい!

でもめぇえええええええっちゃ可愛い!!!

はぁ。。。かわいい。。今頃何してるのかなぁと思ってたらやっぱり泣く。

 

f:id:mmk_mmk:20160611165301j:plain

りほかのぉおおおおおお!!!

f:id:mmk_mmk:20160611165256j:plain

 

f:id:mmk_mmk:20160611220552j:plain

 

可愛すぎる。。。どれもコレも愛しい。

ノートに今までのシングルの衣装を着た鞘師が一ページずつ描かれてて前から見ていくとだんだん大人鞘師になっていって、後ろから見るとどんどん幼い鞘師になっていくという作品があったのだけど、写し忘れてしまったみたいで落ち込む。

私の腕が悪すぎて写真がどれもぼやけてたりゆがんでたりするのが本当につらい。

 

f:id:mmk_mmk:20160611165214j:plain

ふにふにしてる!おくち可愛い!

ぷにゅっとしてる!柔らかそう!可愛い!

好き!!!

f:id:mmk_mmk:20160611221216j:plain

なんだか蝶みたいだなぁと思った。飛んでいくのねぇ。。。素敵だけど寂しい。

でもきれい。好き!

 

f:id:mmk_mmk:20160611221611j:plain

f:id:mmk_mmk:20160611221227j:plain

どちらも時計にして飾りたいぐらい素敵!!

ああでも時計にしたら針をつけなきゃいけないからそれはちょっとこまる。

ああそうだ!デジタルにしよう!(ちがう)

ぎゅーっと抱きしめたくなる可愛さだなぁ。好き!

 

f:id:mmk_mmk:20160611221252j:plain

 こちらはもうひたすらきゅんとした。かのんちゃんとひまわりと青空って素晴らしい組み合わせ。好き!

ちゃやしぃいいいいいい好きだぁああああああ!!!!

早く帰って来てくれーーーー!!あああでも勉強頑張れーーーー!!


f:id:mmk_mmk:20160611222619j:plain

すてきにお出迎えしてくれた作品。

ふわっとキリッとしてて好き!


 

f:id:mmk_mmk:20160611165158j:plain

八重歯!八重歯!

女の子らしい可愛らしさつまってる!

好き!


f:id:mmk_mmk:20160611214232j:plain

華やかでみんないて温かい。

好き!



もう一枚

紫にそまる会場がとても綺麗な作品があったのに!!!

わたし!!撮影しそびれてるよ!!いや撮影したとおもってたのに!!

なんで?!!

すみませんすみません。

紫に染まる会場とても素敵でした!!夜スカパーで同じ景色がひろがってました!


みなさんそれぞれ素敵で、好きでいっぱいの幸せ空間でした。


次回はMM。展とのこと。

楽しみ!